昨日、色々あってやさぐれて

生理2日目なのにヤケ酒したら

その後の体調不良がすごい望ですゲロー





そして台風19号、雨粒がすごくて

窓から外が見えないほどガーン





今朝、停電になる前にと夕食を作り、

ベランダ周りの飛びそうなものを片付けたり、

懐中電灯や蝋燭を出したりと

色々と備えをしておきました上差し

↑精神的に辛い時も主婦は休めんのよ。。





そして、停電に備えて

抜かりなく自己注射!!

↑台風で受診できなくなることを見越して、

昨日、急遽リプロを受診してきました。

細かいことは、また別記事で書きます♡









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

               望の妊活歴まとめ

 

            赤ちゃん 第1子妊活まとめ

            赤ちゃん 第1子妊活対策 

            赤ちゃん 第2子妊活まとめ NEW

            赤ちゃん 第2子妊活対策①

            赤ちゃん 第2子妊活対策②

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









さて、前回のリプロでの採卵結果。
15個採れたうち、6個が未成熟卵でしたショボーン
採卵後の診察で、未成熟卵の割合が高め
だったと言われ・・

 




医師からは、次回の採卵では
トリガーを変更する」提案をされました。
点鼻薬ではなく、注射になる模様です・・アセアセ
注射が増えるというのは、何とも嫌ですなガーン

 





そして、同時に勧められたのが。
イノシトールサプリ」の服用キョロキョロ
リプロで販売しているBABY&MEのサプリ、
飲んではいたんですけどね。。










↑記事と関係のない写真ですみません。

前にイタリアに行った時に食べたジェラート。

気分が沈んでるときは、美味しいものが体に効く!!







このサプリ、パッケージに
1日「6~12錠服用」と書いてあるんです。
私は胃弱体質なので、1度にたくさんサプリを
飲むと胃に来てしまうんですショボーン






なので、これまでは最低限の6錠飲んでました。
今回、医師から「イノシトール」服用を
勧められたので、






「6錠飲んでます。」






と言ったら、O原先生から、笑顔で






「うん、12錠飲みましょうね!」






と言われましたぁーー笑い泣き笑い泣き

 






他のサプリや薬も飲みながら、
1日12錠はけっこうキツいよガーン





しかも、このサプリ、
夜飲むとなぜか、睡眠中に
腰のあたりがムズムズするんですよね滝汗
↑ワタシだけ!?





だから、夜は飲まないようにして、

朝6錠、昼6錠服用しています。
つらっ!!






早く、採卵周期終えたい・・チーン







でも、大事な未成熟卵対策なので
とりあえず頑張りますプンプン