こんにちはニコニコ

 


リプロでの初採卵周期が
スタートした望ですが、
無事、初自己注射を終えました。

 


はっきり言って・・・本番は
か・な・り、痛かったです!!

 


子供の就寝後に、
1人ですったもんだして、
注射を終えた時は、放心状態・・チーン

 

 

 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

               望の妊活歴まとめ

 

            赤ちゃん 第1子妊活まとめ

            赤ちゃん 第1子妊活対策 

            赤ちゃん 第2子妊活まとめ 

            赤ちゃん 第2子妊活対策①

            赤ちゃん 第2子妊活対策②

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

さて、以前に妊活のために
カフェインを減らしているという
記事を書きましたウインク

 

 


お茶好きなワタシは、
完全にカフェイン断ちを
している訳ではありません上差し

 

 

 

1日に紅茶1杯、ほうじ茶1杯程度は
飲んでいますヨコーヒー

↑たまーに、コーヒーも。

 

 


でも、夜間の睡眠に影響するという、

午後3時以降は、なるべく、

カフェインレスにしてますプンプン

 

 


いま、メインで飲んでいるものはコレ下矢印

BELTAルイボスティー です。

↑カフェインフリーのお茶です♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ルイボスティーの茶葉以外にも、
ローズヒップなどの9種類のハーブや

タンポポ、マキベリー、ジンジャーなど

妊活に効く成分がたくさん入っていますおねがい

 

 


紅茶やハーブティーと比較しても、
上品な味わいで美味しいですコーヒー
これが、お菓子にも、よく合うグッ

 

 

 

image

↑まだまだ暑いので、アイスティーにしてます♡

 

 

 

 

すでに、このカフェインレス生活を
送ってから、1ヶ月以上が経ちましたが、
ここで、もう一度その効果を
振り返ってみたいと思いますキョロキョロ

 

 

 


うずまき眠りが深くなった。
↑朝までに一度も起きない。

 

うずまきお肌がキレイになった。

↑ルイボスの抗酸化作用やローズヒップのビタミンC効果!?


うずまき食べ物の消化が良くなった。

↑カフェインによる消化器官の刺激がないからですね。


うずまき体が冷えなくなった。

↑カフェインレスの効果と、タンポポ効果かしら!?

 

 

 

 

うん、妊活面でも、
確実に良い方向に向かっている
と言えそうですニコニコ

 

 

 

「深く眠る」ということは、
それだけ細胞も蘇るということ
単に早寝をするよりも、
ずっと効果があると、私は思いますウインク

 

 


カフェインレス生活のマイナス面は・・・
正直、あまり感じないのですが、
強いて言えば、午後に紅茶とか
コーヒーを我慢することぐらいかなもやもや

 

 

 

ただ、このルイボスティーは
紅茶と比べても、引けを取らない味わいなので、

カフェインを我慢することは、

そんなにストレスになっていません口笛

 

 

 

妊活中はもちろん、妊婦になっても

ずっと続けたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、

こちらをご覧ください下矢印

 

 

コーヒーBELTA ルイボスティーコーヒー

 

 

上差し6ヶ月継続の定期便だと、90%オフになります。

正直、美味しくてあっという間に飲んじゃう、というのが

私の感想なので、1年分ぐらい頼みたいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすましスワン 興味のある方はどうぞおすましスワン

→ わたしのオススメ妊活サプリ

→ 現在、妊活対策で飲んでいるもの

妊活対策で飲んでいるお茶