インフルエンザ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

どうも院長の松本です炎

 

9月も、もうじき過ぎ

 

10月になりますねイチョウ

 

少し肌寒くなり11月頃にはインフルエンザなどが

 

広がり始めますねガーン

 

インフルエンザの症状

 

爆弾38℃以上の熱

爆弾関節痛、筋肉痛

爆弾頭痛

爆弾倦怠感

爆弾鼻水

爆弾喉の痛み

爆弾

 

があり重症化すると肺炎やインフルエンザ脳症を

 

引き起こしたりします!

 

そこでしっかりインフルエンザを予防し、最悪の事態を避けましょうキラキラ

 

人が多く集まる所ではマスクを着用しましょう星

 

そして手洗いが大切です

 

以外とここまでしっかり手を洗えてる方って少ないですよね

 

自分も含めてしっかり手洗いを徹底して予防していきたいと

 

思います!!

 

それでは、皆さん良い連休をハート