まこの体験談 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは
走るのことが大嫌いな小沢です笑い泣き

今日は私の体験のお話です口笛
実は私のぞみ整骨院に来る前に
今よりも太っていました!
その写真を公開照れ






上の写真が
来てからの体型です!
のぞみに来る前は
好きなだけ飲んで食べて
運動なんて一切しないのが
私の日常生活でしたガーン
ご覧の通り脂肪だらけです笑い泣き
甘いの大好きお酒大好き
食べるの大好きラブ
運動大嫌いな私が
減量に成功しました!
どうやって??
筋トレと食事改善ですおねがい
最初は筋トレは出来なかったのですが
やっていくうちに不思議なことに
出来ようになってくるんです!
そしてなによりも結果がついてきます!
腰の位置も変わってくるので
脚の長さの見え方も変わってきますラブ
患者様から
痩せたね爆笑
締まったね爆笑
顔が小さくなったなど
嬉しいお言葉ばかりを
頂いており
また励みにもなりますラブ
10月にはアクアラインマラソンも走るので
まだまだ減量中ですグラサン
運動大嫌いで苦手な私が
ここまで変身するとは
思ってみなかったですおねがいおねがい
筋トレをすることで
代謝UPにもつながります(爆笑
そしてストレス発散にもなりますよウインク
今は洋服も買うのが楽しくなりました照れ
まだまだ小沢頑張りますメラメラメラメラメラメラ