ダイエット企画!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

どうも(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!きらきら!!

院長の松本ですかおキラキラためいき

皆さんこの夏の暑さにヘロヘロになっていませんかはてな5!汗汗

こんなに快晴が続くと海に行きたくなりますよね上げ上げ

私はもう何度か海へマリンスポーツをしにいきましたハードゲイ

夏になると皆さん焦って体作りしますねガッツダッシュ

短期間で理想の身体に近づく裏メニューがあるんですビックリにやぁキイロキラvanness

結果にコミットの「ノリザップ」をご紹介いたしますいえーアップめだまオススメ

ライ〇ッ〇のパクリか!!笑リュークキラキラ☆


トレーニング電気の楽トレはブログで何度も紹介してきましたね♪力こぶ(右)ハハハ…

その楽トレを行っている方限定で食事管理も私、松本が行っておりますえへキラキラ

朝・昼・夜の食事を毎回写真に撮っていただき食事内容のアドバイス

を楽トレをかけている間に行いますおっけー

食事管理のメインが「糖質制限」マック禁止ラーメン酒

運動と食事を改善して体が変化しないはずありません!きらきらキャー

私が見る限り全員体に変化が見られますハートにっこり

筋肉がついてスリムになると・・・

見た目の変化だけでなく体重の負荷が減り

膝や股関節の痛みが無くなったり、fjre9キラキラ

内臓脂肪、皮下脂肪が減り、血圧や血糖値が下がったり目キラキラ

身体にとっていい事だらけですヨッ力こぶ(左)太陽


本気で体を変えたい

その望みをお手伝いさせていただきますラブラブ