こんな方は… | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


こんにちは


骨格矯正師の安西ですsao☆



最近のぞみ整骨院では


矯正治療をされている方をチラホラ


見かける事があると思います


私が来たからかな(笑)


私がいた


股関節専門治療院アクアのぞみでは


股関節周りの悩みで来院


される方が8割方でした。


しかし、矯正治療は股関節以外にも


効果があります


矯正治療では


身体の土台である股関節を


調整します。


矯正すると


股関節の角度の調整


背骨のカーブの調整


身体の前面の筋肉のストレッチ


の作用があります。


背骨のカーブが調整されると


丸い姿勢からくる


・立っていると腰が痛くなってくる


・起き上がり時の腰の痛み


・慢性的な背中の張り感


・肩の張り感


に効果があります



以上の症状で


お悩みの方はのぞみ整骨院


骨格矯正師の安西にお尋ねくださいバナナ発見