足の長さでわかる特徴・・!? | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


みなさーん( *´艸`)

こんにちはっ!

骨格矯正師の河島です!


今日は、皆さんに自分の足と向き合ってほしいのです・・

まず、人間を

右足の長い人
    or
左足の長い人
      で分けるとします。


本日は、右足の長い人にあてはまる特徴を

書いていきたいと思います( ..)φメモメモ



右足が長い方の特徴~

夜中にお腹が空くご飯

何を食べてもお腹を壊したことが無いご飯

社交的&お話しするのが好き音符

汗をよくかく汗 汗

顔色が良くつやつやキラキラ しているッ


などなど・・・

足の長さでその方の特徴が分かっちゃうんです!

まだまだいっぱい特徴はあって・・・

ここでは言えない

ムフフな事ハート まで、

分かっちゃうのです(*ノωノ)

もし、上の項目が当てはまって右の方が長いのかな?とか

オレ・私ってどっちの足が長いんだろう!目

と気になる方は、診断させていただきますので

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい(*'ω'*)


次は、左足の長い人の特徴

書いていきますのでご期待下さいねぁげぁげoo