心がほっこり | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

キラキラ 白石先生が、
ひかり整骨院へ旅立つまで
あと1日。にゃん 木

意外と・・・
寂しいと思ってくれている方が
多くいらっしゃることに対して

内心ビックリな、平野です。
(すみません、嘘ですハート

本当に愛されてるな~と
思います♪

今日は、
今まで、「先生嫌い~!ぷいっメジェド
って言っていた女の子がゆめかわいい

 
あら?

あらあら?

白石先生に寄り添い・・・
(*´ε`*)チュッチュ~って
やっているではないですかガーン ‼
あら、あらハート
 

実は、好きだったそうです家
可愛いプレゼントも
用意してくれていたんですよ★

あ~…泣いちゃう。表情
ん?でも・・・最後だし・・・
仕方ないから・・・
今日だけ・・・かな?(笑)


どちらにせよ、
ほっこりした瞬間でした。にこっ

平野里枝