どうでもよくないですよ。 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

白石先生が、
ひかり整骨院へと旅立つまで・・・
あと2日です。木

(ど~ぅでっもい~ぃですよっ♪
にゃん にゃん (だいたひかる風))

そんな事は、どうでも良いと
思ってしまった方も
いるかもしれませんが・・・

どうでも良くない話をしますね。ハート 


私達は、治療を終えた患者様に
「水分を細目に摂るように」と
お伝えしています。グッド

出来れば・・・
1日に1.5ℓ~2ℓが理想ですびっくり

水分と言っても、甘ぁ~い飲み物は
ノーカウントでお願いしますね(笑)木のポーズ

 
人の身体の約60%はお水なんです★

だ・か・ら・・・ハート
摂りいれてもらいたいのは、

お水。

整骨院で働くまでは、私もあまり意識して
飲んでいなかったですが・・・

身体の中に新しいお水を入れて
身体の中の古~いお水を出す!!!
がーん ぴーす
そうやって意識して飲むと
『お水って美味しい~♡ふぅ~っ!!』
ってなりますよ雪だるまイエロー

先日、中学からの友人と集まった時、

私、頭痛出るタイプ。がーん
私、頭痛出ないタイプ。汗

で、話が盛り上がりました。(笑)

そんな話が始まると
すぐ触りたくなっちゃうので・・・♡

みんなの肩や首を触らしてもらうと、
そんなに筋肉の硬さに差はなし!!

じゃあ・・・なんで?と思い、
それぞれに質問すると・・・

その差は、水分の摂る量でした。

(やっぱり!!!と単純に喜ぶ私。りんご

おまけに、トイレの回数の差でした。

トイレに行くのが面倒だったり、
行けないから我慢してしまう事が
多い子ほど・・・

頭痛に悩まされてます。
汗 
皆さんは、上手に身体の中のお水の入れ替え
出来ていますか??
意識して飲んで身体を良い方向へ
していきましょうね~テッド チューリップ

私も、もっと良い身体になるぞ~。
(笑)結晶
平野里枝