〇〇の秋 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

暴風がふき、またお洗濯日和が続いて昼間は暑さ
さえ感じる お天気ですね

10月といえば・・・食欲の秋 ・読書の秋 ・運動の秋 ですね!

私はもっぱら食欲の秋を楽しんでおります

楽トレを頑張って毎日通われている患者さんですが
お孫さんの運動会が来週あるそうです

以前だと歩くことも中々難しかった状態でしたが
今では驚くほどの変化を見せて頂き、患者さんも
とても楽しみにされています!

お孫さんも応援に来てくれることでパワーをもらえるでしょうし、
応援に元気で行ける!ということも自信になりますよね

そういうスポーツの秋も素敵ですよね

 飯田