飯田の改造計画 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

週末から天気が回復しましたね
気圧の変化などで体調を崩されて
いませんか

前回ついにラルーチェデビューした飯田です

一ヶ月集中期間も今週でラストとなってしまいます・・・
寂しい・・・  

変化についてはまた後日
楽しみにしていて下さいね

最近では、自分でも身体づくりをする為に
まずはストレッチからコツコツ頑張っています

今のお気に入りはセラバンドを使って肩甲骨周りを
ほぐす事

肩甲骨周りが柔軟になると、肩こりなども治るだけでなく
姿勢も良くなる&リンパの流れも良くなり
良いこと尽くしっっ



え?セラバンド?と思った方!!
ちゃーんとのぞみにも用意していますよ!!
 

飯田 美菜