佐賀へ帰ってもお元気で~(^ー^)ノシ♪ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

お孫さんのお世話の手伝いで佐賀県からわざわざ木更津まで来ていた
患者さんのHさんですが、
こちらへ滞在の間に、のぞみ整骨院へ治療に来ていました。

来院初期はとても痛みや頭痛にも悩まされていましたが、治療に通院されてる間に改善され
本日お帰りになりました。

佐賀のお家まで車で24時間かかるらしいです
腰・・・大丈夫かな(笑)

短い滞在期間でしたが、佐賀に帰ってもお元気で~








また木更津に来たときはお顔見せて下さいね~!