夏までに! のぞみで体幹トレーニング!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

皆さん、こんにちは

突然ですが・・・、
夏といえば露出が多い季節!
なぜか?、のぞみスタッフ皆で「腹筋割るぞ~!」という目標が出来ました。




という訳で・・・・、
夏までというリミットに合わせ、若干、手遅れ感が否めないながらも(笑)
昼休みにみんなで体幹トレーニング
どんなトレーニングかというと・・・、




こんな感じのトレーニング、なんというか・・・、


シュールな光景(笑)

では、トレーニング中の皆さんにインタビューしたいと思います。

カメラマン:「院長、一言お願いできますか?」
千葉院長:「キモチイイデス・・・」

カメラマン:「白石先生、何か一言」
白石先生:「・・・・・・・・キモチイイデス!!!」

カメラマン:「さくら先輩、何か一言」
さくら先輩:「キモ・・・チ・・イイDEATH!(死)」

カメラマン大爆笑!!

動画でも撮影してあります

↓↓↓↓↓↓
コチラをクリック
とても皆さん滑稽(ゲフンゲフン)…頑張っていますのでどうかご覧下さい


体幹が鍛えることにより身体のバランス力が上がり転倒などによる怪我予防となります。
トレーニング方法は誰でも出来るように随時アップしていきたいと思います。

お楽しみに

カメラマン&筆者 太田宗樹