今日はのぞみ整骨院でお勉強会♪ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

今日は水曜日で午前中がお休みだったので・・・、
のぞみ整骨院とひかり整骨院スタッフと合同で矯正の勉強会を行いました。


まず前半は、
先週、アクアのぞみで行われた基礎編となる座学の復習です。


講師は我らが院長こと
のぞみ整骨院 院長 千葉 諭 先生です

千葉院長の座学は真面目なお話の中にも笑い話が含まれていて、楽しい座学となりました

後半は座学を踏まえた上での実技編です。
どっちの足が長いかなぁ~

あっという間の2時間でした! お疲れ様でした~