のぞみ菜園 6月9日 ちょ!?これ以上は・・・。 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

みなさんこんにちは
関東は梅雨入りしましたね(;==)

梅雨が明ければ夏野菜も収穫時期です!
さてさて、トマトさんはご機嫌いかが~?





!?

( ゚д゚) ・・・? 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ ??

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ババーン(笑)
支柱の高さが足りなくなりそうで、支柱を大きいのに変えたのが
この辺りのブログからですが
1ヶ月経たずして支柱の一番上まで辿り着いてしまいました・・・。
こ、これ以上は大きくなると窓が開けられなくなりそうなので、高さはここでストップです

気になる実のほうは・・・、1個だけ大分色づいてきました(^^)

もうちょっと・・・・。