褒められちゃった・・・テヘ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

ギックリ腰で来院された患者さんの付き添いでお母様がご一緒に来院されたのですが・・・、
そのお母様が帰り際に受付にいる

河島さくらを見て

「あら~!!ここの治療院の受付の人は凄い美人さんなのね~!鼻も高いし!肌も白いし!ビックリしちゃったわ~!」

院内の全員が聞こえるような大きな声でお褒めの言葉を頂きました!
これには、院内の全員(スタッフ・患者さん含め)


次の瞬間には
!!!大爆笑!!!
(一部苦笑い)

何が面白いって褒められた当人の顔が
完熟したトマトのように

超まっ赤っか!
※注:盛ってません、実話です(笑)


すみません・・・・、オチはありません
のぞみ整骨院では常に美人(笑)な受付が皆様をお待ちしております

のぞみ整骨院のアイドル(笑×3)
河島☆さくら