手作りのお守りをプレゼント! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

のぞみ整骨院は交通事故治療を得意としています。
しかし、通院されている患者様には出来る限り交通事故には遭って欲しくない・・・その為にのぞみ整骨院は何が出来るだろうか?

そうだ!手作りのお守りを作ってプレゼントしよう!と考えました

スタッフ全員で1つ1つ心を込めて作りました。
しかし、もっとご利益を与える為に・・・、

とある神社にて、ちゃんと御祈祷してもらいました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なのでちゃんと御利益があります

もし、交通事故に遭ったとしてもこのお守りがしっかりと守ってくれます。
もちろん事故に遭わないことが大前提ですが、万が一事故に遭遇してしまった場合、この御守りを開ければ、事故時に役に立つ「何か」が出てきます、車の中やお財布に入れて大切にしてください

皆さんが厄災無く過ごせますように