サムネイル
 

🦋希様のprofile🦋


160cm ブルベ 骨格ウェーブ

アラサー独身強い女代表希様🌛


お得に賢くお買い物しつつ
品あるイイ女アイテムや
自尊心を育てる美容アイテムを✍️


\経済的自立=精神的自立/

不安な毎日とさよならして
強く美しく生きる女を育ててます





何事も早く終わらせて

《いつも暇な状態》

を作っておきたい派なんだけど


いざそうなると

やることなくて不安

という矛盾が生まれてます泣き笑い



もう余分にやっておくことも

やり終わってるんだけど

暇すぎてこれでええのか!?となる泣き笑い


とはいえなにもしたくない

くらいには疲れてる泣き笑い


毎日同じこと思ってます昇天



暇を求めて働くのに

暇になると勿体無い

という悩みになる


でもこれってただ

悩み癖

があるだけなんですよねぇ。



悩みたいだけ。


悩んどけば“真剣に生きてる感”

自分を痛めつけとけば“頑張ってる感”

があるからやっちゃう。


だから自己肯定感が下がるし

どんどん自分を下げて下げて守る。


そうこれが昔のわたし。


未だにこういう癖が抜けなくて

せっかくの休みを休めない時がある。


こんなわたしでも完璧じゃない

ってことが言いたいんだよね。


だから完璧である必要はないし

完璧でないことを恥じることはない。


できるように見える人も

できないことがたくさんあるんだよ。





★各種snsはこちらから★

TikTok▶︎@nozomisama103

Instagram▶︎@nozomisama103


楽天room▶︎希様の楽天room


読者様へのお願い



読んだ記事に
「いいね」を押していただけると
大変励みになりますニコニコ飛び出すハート




▽Qoo10メガ割関連記事


▽8月楽天お買い物マラソン購入