サムネイル
 

🦋希様のprofile🦋


160cm ブルベ 骨格ウェーブ

アラサー独身強い女代表希様🌛


お得に賢くお買い物しつつ
品あるイイ女アイテムや
自尊心を育てる美容アイテムを✍️


\経済的自立=精神的自立/

不安な毎日とさよならして
強く美しく生きる女を育ててます


\8月最後のお買い物マラソン/


今回期間が短く、

8/27 09:59まで…


お得なのは今日だけですびっくりマーク


今回狙ってる人

買うなら今日だよ〜!




今回すでに10店舗

買い周りした私の購入品と

狙ってる(た)アイテムまとめ



👆コーデ見てもらってわかるように

とにかくキャミばーっかり着てます。


私は黒のスクエア買ったよ激安…



👆アクセ増えてきたので…

プチプラ用のアクセケース!

シンプルで安くていい飛び出すハート



👆10月のヨーロッパ旅行に向けて!


アメリカ系の航空会社は

使用NGが多いみたいですが…

今回長時間使うベトナム航空と

セブパシフィック航空に問い合わせしたところ

使用はOKっぽかったので買いました!



👆サンローランのおまけ鏡

ずーっと使ってんだけど…


もうボロボロで気分が上がらなくなってた

から買い替えました!


ちょっとお高いけど柄×お名前入り

やっぱポーチの中身って

気持ちにもつながるのでニコニコ


ちなみにこちらはギフトにもおすすめ飛び出すハート



はあちゅうさんが使ってるの見て

軽そうでいい!と思い購入。


次のマラソンかスパセで

Lサイズも狙ってます。


私キャリー移動が月に何回もあるから

やっぱ軽くて収納が多いものがいいのよね。


残り5点は後半は続く👇







 

▽各種SNSはコチラから飛べます▽


…TikTok…

@nozomisama103

まれに配信で無料恋愛・人生相談にのってます💌


…Instagram…

@nozomisama103

発信のメインはこちらです!

 


▽自尊心を高める美容・おすすめアイテム▽


…愛用品まとめ…

…楽天room…

希様の楽天room

 

…よく聞かれる美白になったサプリ…

美白になる飲む日焼け止め


image

 

#ad