サムネイル
 

🦋希様のprofile🦋


160cm ブルベ 骨格ウェーブ

アラサー独身強い女代表希様🌛


お得に賢くお買い物しつつ
品あるイイ女アイテムや
自尊心を育てる美容アイテムを✍️


\経済的自立=精神的自立/

不安な毎日とさよならして
強く美しく生きる女を育ててます





私が東京の期間に

何故か被らず…悲しい悲しい悲しい




友達が仕事の合間に

送ってくれたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ついてる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


manyoほんとにいいので

安いし試す価値ありだよ…


メガ割明日までなので

安く買える大チャンスですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










あたいの推し…はこれ👇


\Qoo10リンク貼るね!/







この辺は王道鉄板でおすすめ飛び出すハート

そして大人気で

テクスチャが神です知らんぷり知らんぷり知らんぷり





★各種snsはこちらから★

TikTok▶︎@nozomisama103

Instagram▶︎@nozomisama103


楽天room▶︎希様の楽天room


読者様へのお願い



読んだ記事に
「いいね」を押していただけると
大変励みになりますニコニコ飛び出すハート




▽Qoo10メガ割関連記事


▽8月楽天お買い物マラソン購入