こんにちはひらめきキラキラ








はまこです指差し飛び出すハート






連日暑いですねぇダッシュ

本当溶けちゃうくまアイス



こんな日はベイマックスのミッションクールダウンでびしょ濡れになりたいものですおいでキラキラ


今年は去年に加えてもっと

びしょ濡れになるので本当気持ちいですよぉ乙女のトキメキ

さてそんな暑い中

今週末に家族でプールに行こうって話になってるんですけどねルンルン



息子が

「プールで使う大きな浮き輪みたいな乗るやつ欲しいダッシュ」って言ったんですおいで


確かにプールといえばフロート気づき

お友達が面白いのを待っていたから

なおさら見たい凝視おいで


でも今年は水着も買えたし

来年もプールには遊びに行きたいって

思ってるから


いっそ一つフロートあったら楽しいよなぁギザギザキラキラ


って事で探したんですよおいでキラキラ








そしたら見つけてしもた凝視キラキラキラキラキラキラ












スターウォーズより

Xウィーングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いや、、、これは楽しすぎるだろ笑


最近もっぱらスターウォーズが大好きな

息子が正に👀をラブラブラブラブにした1品びっくりマーク


楽天で見つけてしまったんですよびっくりマーク


息子も

「お小遣い少し出すからお願いします🙇」

っというので

みんなで使うことをお約束に購入ひらめき



こんな風に乗れるみたいルンルンルンルン

いや、、、

たまらんやんかひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なので今週末がめっちゃワクワクしてる

息子であります笑笑


いやぁそれに加えて

間も無くアナハイムで開催される

D23キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そこでなんと










スタースピーダー3000が出るんだってポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかもこれ海外ストアで購入取り寄せできるやつ不安キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お値段300ドル右矢印約45000円


はっはっははぁぁぁぁぁぁ魂が抜けるキラキラキラキラキラキラ


でも手に入れられないわけではない、、、

シッピングも含めると5万は硬い、、、、


あ、、、、


この時に買った下差し
『衝動買いっ!?でも全く後悔はしてないぞっ!』こんにちははまこですさて昨日書くつもりが家族で夜スターウォーズ見てたら書くの忘れました笑笑ので昨日の続きで昨日は滅多に行かない代官山に行ってきました理由はこれ…リンクameblo.jp


ライトセーバーと変わらんやん笑笑笑


息子の誕生日プレゼントに

サプライズであげるか、、、、



って冷静に考えると

小学生の誕プレ5万やばい笑


でもなかなか出るものでもないし

息子がずっと欲しがってた3000のまさにこれ泣き笑い


ちょっと長く冷静になって考えます泣き笑いアセアセ



イベントバナー

 

イベントバナー



イベントバナー