こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート





さて昨日書くつもりが

家族で夜スターウォーズ見てたら

書くの忘れました笑笑



ので昨日の続きでキラキラ


昨日は滅多に行かない

代官山に行ってきましたびっくりマーク

理由はこれ下差し

ここで色々スターウォーズ関連グッズを

見ていた時に相方くんが


「せっかくここまで来たんだからあそこに行ってみるかびっくりマークキラキラそこならもっとスターウォーズ関連あるかもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



っと提案してくれたのが

トイサピエンス東京びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は全く知らなかったんですが

「ホットトイズ」というメーカー?の

フィギュアなどは本当にクオリティが

やばいのだとかキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ

(値段はすごいんですが笑)


そこに少しディズニーも置いてあって

興奮するぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

相方くんはマーベルが

とにかく大好きなんですが

相方くんも行きたいとは思っていたらしく

ただ中々これなかったみたいでびっくりマーク


なので来た時ね

目が少年のように

キラキラしていましたキラキラ

いやぁ本当に全てあるものの

値段はお互いですが

クオリティと再現度は半端ないっびっくりマーク

スターウォーズのフィギュアも

ずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラ

そして私たちが求めてきたものは








えぇ他でもない






ライトセーバー

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

カッコ良さが尋常でないっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前からリアル度高いライトセーバーは

検討していたのですが

なかなかタイミングもなくアセアセアセアセアセアセ



しかし教育費意外で

こういう時のために息子のため

貯金をしてきた私凝視キラキラキラキラキラキラ









やってやりましたょっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回選んだのはあの有名な

ルークスカイウォーカーデザインびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いやぁぁぁぁぁぁ

素敵な値段でしたよはてなマークはてなマークはてなマーク


でもこれには息子は












大興奮デレデレデレデレルンルンルンルンルンルンルンルン

(当たり前か笑 これで興奮しない事ない笑)


何がってやっぱりデザインもかっこいいですが

おもちゃとは違うこのライトの光り方下差し


くっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまんねぇなお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



はぁぁぁぁぁぁぁ

ディズニーランドでまたこういうイベントやってくれないかなぁおねだりハートハートハートハートハート

懐かしいですよねぇハートハート

今となってはこれは息子の宝物ですハート

そして今回ライトセーバーという

新たな宝物が増えたのでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー