こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






最近スターウォーズにまたハマり出しました息子凝視凝視凝視凝視


最近ではツアーズのキャストさんになったり下差し


スターウォーズのレゴを買ったり下差し


加えて昨日は家族でスターウォーズ7.8を見て

興奮しておりました笑笑




そして本日ちょっと都内に用事があったので


「スターウォーズのポップアップショップやってないかなぁ、、、」


って思ってたらやってた下差し


って事で行ってきました

オシャン街代官山びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

待って私代官山とか何年振りがわからない笑


お出迎えがダースベーダーで

その横にはヨーダ先生っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

うっひょひょーーーキラキラキラキラキラキラ

めっちゃくちゃカッコよくないか笑笑


そしてオビワンケノービ役の

ユアンマクレガーさん直筆サインが入った

セイバー下差し

すっすっすごい、、、驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(これオークションとか出たらすごくなりそう、、、)


そのほかにも沢山の

スターウォーズ関連グッズが沢山ハートハートハート

シャツもたくさんあったのですが

子供用のがなかったのは残念だったなぁアセアセ

でもどれも本当カッコ良すぎて

たまりませんでしたハートハートハートハートハート

そしてとってもびっくりしたのが









チェスっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

黒は帝国軍で

シルバーは反乱軍

こんなおしゃれチェス

やばくないですかはてなマークはてなマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お値段がやっぱり驚きの

250000円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(いやぁ〜それくらいしますよなぁ笑い泣き)



そして今回はこちらも見てみたくて

きました下差し

ライトセーバー笑笑

(息子が欲しいなぁって言ったから笑ちょっと見にきました笑)


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱりいいぞこれっびっくりマーク笑


しかしこれまたお値段がね素敵でね札束


これをずっと息子欲しがって

いたのですが中々実際発売されてるの

初めて見て、、、


ちょっとここでは諦めて

まだこういうのがあってそうなところが

あるって相方くんが思い出してくれてびっくりマーク


そして近くのある場所に行きますびっくりマークびっくりマーク下差し


ちょっと長くなってしまうので

そちらは次の記事でダッシュ


続きまぁすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー