こんにちはひらめきキラキラ







はまこです指差し気づき





さて夏のレポ続けていきまっす音符音符音符


本当にこの夏ディズニーランドが
めちゃくちゃ空いていたからねはてなマーク
いつもはなかなかできない事ができましたキューン


それはミニーちゃんに
2回会えたのぉキューンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんなことはてなマークってなるかもですが
我が家みんなディズニーを全力で毎回楽しむ家族なもので笑笑

3人いるとやりたいことが
やはりそれぞれあるんですよねはてなマーク



そうすると中々ミニスタに1日2回
土日は行けないのですよおねだり
(待ち時間もながったりするしね、、、)



だから本当ありがたくてラブラブラブラブラブラブ


とりあえずの1回目キラキラキラキラキラキラキラキラ

ミニーちゃんにはぐぅぅぅぅぅラブラブラブラブラブラブ

そしてさ、、、

やっぱりキャラクターに会うと

抑えきれない興奮とテンションってあるじゃないですか笑笑


ミニーちゃんが可愛すぎてどうしようもなくて


興奮のあまりクルクル回っちゃったのよおいで

30後半のBBAがさ笑笑

そしたらミニーちゃんも一緒に

回ってくれておねだりラブラブラブラブラブラブラブラブ

その瞬間をキャストさんが

写真に撮ってくれてたのはかなり嬉しかったなぁおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キャストさんありがとぉギザギザキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてミニーちゃんと夏の思い出の1枚キューン音符

その後にねはてなマーク

少し休憩してる時に息子がね

「僕3回くらいスターツアーズになってきたいんだけどいいはてなマーク」ってポーン下差し


スターツアーズ待ち時間5分

乗車時間5分弱

10✖️3🟰30分


そしてQラインを息子がゆっくり見るに決まってるに➕10分、、、






ミニスタ35分







ミニーちゃんおかわりできるっひらめきラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ってことで相方くんと






2回目のミニーちゃぁぁぁぁぁんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

1人なら何度も何度も来れるけど

家族とだと1回が精一杯だけど



こうやって空いてる今だから

できることもあるんだなぁって思うと

多少の暑さも我慢できる笑

ミニーちゃんが手を握って写真撮ってくれたの

本当嬉しかったなぁルンルンルンルンルンルンルンルン


今月はお友達家族と行くので

めっちゃ楽しみだぁルンルンルンルンルンルンルンルン


その時も空いてるといいな笑笑笑


関連記事





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー