こんにちは指差し飛び出すハート








はまこです凝視キラキラ







さて今回はこの前一目惚れしてしまった

グッズについてキラキラキラキラキラキラキラキラ



行ってきましたのは

シンデレラ城の中にあるお店ガラスの靴ラブ

ここのお店大好きなんだわぁ音符



久々にジュエリーをチェックしてたら

ハーモニーインカラーのミニーちゃんとお揃いの

リボンピアス音符音符音符音符

40周年終わっても置いてあったぁハート

パレードは引き続きやってるんだもんねキラキラ

今からでもミニーちゃんとお揃いも可能だハート



そしてその他にもミッキーモチーフも

可愛いのがたくさん100点音符音符音符音符音符

イヤーハットのピアスも

めっちゃ可愛いんだけどぉラブハートハートハート


どれもこれも可愛くて目移りしちゃう笑い泣きキラキラ



ってか本当ジュエリーって

なんでこんな楽しいんだかっおいでキラキラキラキラキラキラ


キラキラさいこぉだぜぇ〜音符

(うおぉぉぉぉぉぉぉ〜🐢)



こんな中華風なミニーちゃんのピアスも

アジア圏の外国の方にも人気ありそうぅキョロキョロキラキラ

でも今回ピアスで一番キュンときたのは

これ下差しキラキラ

ミッキーがミッキーシェイプのキラキラを

持ってるやつぅキラキラキラキラキラキラ


ちょっと今回は見送りましたが

今度買っちゃいそう笑笑💸キラキラ



後シンプルだけど

ミッキーがキラキラのこのピアス

私的におすすめですキューンキラキラ

これのミニーちゃん持ってるんですけど

ミッキーもやっぱり欲しいなぁおねだりキラキラキラキラキラキラ



っととにかく

ここにくると欲しくなってしまうものが盛りだくさん笑い泣き笑

(本当洒落にならない笑笑)


そのなかでも

こんな可愛いのがいっぱいの中でも

私の心と頭をぶち抜いた

最高に可愛いジュエリー見つけちゃったのキューンハート







それが

このリング下差し下差し下差し下差し

写真のものはミニーちゃんだけど

これミッキーもあってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ハーフエタみたいに半周エタニティリングに

なってて

お顔とお耳にキラキラジルコニアオーナメントキラキラキラキラキラキラ



これ観た時に本当

ぶち抜かれましておいで

シンプルだけどゴージャスでキラキラキラキラキラキラ

なので今回は買ってしまいました100点音符

でもこのリングこんな可愛くて

2900円って安くない絶望ハートキラキラ


高見えがすぎんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークハート



単体でつけてもいいけど

重ね付けするとまた違った感じで

楽しめちゃうかもハートハートハートハートハート

(私の汚ねぇ手ですいません笑)


かなりお気に入りで

毎週お休みの日はつけたいなぁハート



皆様も是非チェックしてみてくださいハートハート


関連記事







イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー