こんにちは指差し飛び出すハート








はまこです凝視キラキラ






さてしっかり夏休みに
世間は入ったわけなんですが
この前のディズニーランドでは
そんなことを感じさせない光景が目の前に広がりました凝視




夏休みにしっかり入った7月下旬びっくりマーク




え、、、、
土曜日だよ、、、
夏休みだよ、、、



歩きやすすぎやしないかぃ不安はてなマーク

ミッキーの家の前の噴水周りに

ゲストがほぼいない不安アセアセ

スペースマウンテンは間も無く

リニューアルの為一旦クローズする事もあり

スタンバイの列はそこそこ並んでたものの

地面がしっかり見えるダッシュ



オープンから大人気の

美女と野獣魔法の物語

ベイマックスのハッピーライドが

まさかの60分以内絶望キラキラ

魔法の物語が55分ってなにっポーン


それだけにとどまらず

我らがスーパースター

ミッキーのお家も30分笑い泣きキラキラ

もう一度言います凝視



土曜日ですくまアイス

夏休みです祭



もうみんな暑すぎて中々来ないのかなアセアセ


もしこんな夏の気温が当たり前になったら

毎年夏は閑散期の仲間入りになるんだろうかダッシュ



これだけ空いてるおかげか

  • ミッキーの家 1回
  • ミニーのスタイルスタジオ 2回
  • フィルハーマジック 1回
  • ピーターパン 1回
  • スターツアーズ 2回
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
  • カントリーベアシアター 1回
  • ウエスタンリバー鉄道 1回
  • ジャングルクルーズ 1回
  • スペースマウンテン 1回
  • ベイマックスのミッションクールダウン
  • ナイトフォールグロウ

基本土日に行く私家族にとって

これだけを土曜日に乗れるのは

そこそこ空いてないと無理なんですよね笑


しかもこの間にかなり

ちょこちょこ休憩とってるか

本当のんびりしておりましたおいで


夏休みにこんなにゆっくりまったりってなかったなぁアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


暑いけどこれだけ空いてると

またちょっと行こうかはてなマークってなっちゃいますね笑


いやぁ〜本当空いてたわぁおねだりキラキラキラキラキラキラ


暑かったけどある意味清々しく

遊べた1日でしてたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


関連記事



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー