おはようございます指差し飛び出すハート







はまこですニコニコキラキラ






さて以前私ながら少しだけ報告させていただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年初めてアジアのディズニーランド初進出

ということで

香港ディズニーランドに行くことになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


行く日はまだちょっと少し先ですが

初めての香港ディズニーランドということもあり


  • どうやって予約を取ったのか
  • 現地ではどうだったか
  • 持ち物

などを

記録とともにどなたかのお役に立てるように

していこうと思っております音符


少しずつの更新にはなりますが是非是非お付き合いいただけますと嬉しいですキラキラ



さてその日は突然に凝視


今年4月に突如やってきました凝視

なんかふと思ったんです

「今年海外ディズニーいくか」

って笑笑笑笑


最初はアメリカを考えましたが

仕事のおやすみの関係などを考えると

かなりの連休を取るのは今からでは難しいアセアセ


じゃあ近場の

香港ディズニーランドにいこうびっくりマーク

ってなったんです笑笑

(本当に急だったなぁ笑)


その週末に即座に行動びっくりマーク


とりあえず旅行代理店HISに行ってきました下差し

こんな素敵なパネルがあったので

思わずパシャリカメラキラキラ



私の人生でアジア圏の旅行は初めてだったので

個人手配も考えましたが

とりあえず旅行のプロのお話を聞くことにおいで


3連休を使って

1日目:飛行機➕市内を散策

2日目:香港ディズニーランド

3日目:帰国


という予定でプランを立てまして







とりあえず予約を取っちゃいました笑笑笑

飛行機はキャセイパシフィックで

朝の9時台にでてお昼過ぎに到着びっくりマーク

ホテルは市内で1泊

ディズニーランドホテルに1泊の計2泊

パークチケットはついてませんびっくりマーク


ただ出発1ヶ月前まではキャンセル料無料なので

とりあえず抑えるだけ抑えましたびっくりマーク


これからの変更も可能だし

行くことには変わりはなかったので

即決笑笑笑


さてぇぇぇぇぇぇ予約もできたので

次はパスポート更新でやんすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





イベントバナー

 

イベントバナー