こんにちは指差し飛び出すハート










はまこですニコニコ音符







さてここで私の

ご報告をさせていただきますびっくりマーク


まぁどうでもいいよそんなことって言われたら

「そうですよねぇおいで」ってなっちゃうんだけど笑





私はまこ一家は

初めて香港ディズニーランドに

行くことが決定しましたキラキラキラキラキラキラ

はてなマーク今更初なのはてなマーク

はてなマーク長年ディズニーファンやってて初はてなマーク

っと色々な意見はあると思いますが笑


息子も大きくなって

思い出にしっかり残る年齢にもなり

そして息子との家族との思い出を

しっかり残さねばいけないっ凝視キラキラ


そして息子には

海外の雰囲気、文化、言葉の違い

色々なことを学んでほしいなぁっと思い

行く決断にいたりましたびっくりマーク


なかなかスケジュールを立てるのが

難しかったので

本当立てれてよかったアセアセ


コロナで切れていた

パスポートも更新して

息子は初めてとなるパスポートを作成びっくりマーク

しかし今回決断した理由は

家族の思い出が第一でもありますが

ワールドオブフローズンに

行きたかった笑笑


もちろん日本で会えないダッフィー&フレンズに

会えるのも楽しみですがぁ

※公式からいただいてます


色々美味しいパークフード

限定グッズ

ホテルステイも楽しもうと思いますハート


そしてまだ本決定には至ってませんが

来年も1つ海外ディズニーパークに行く予定を

今から少しずつですが日にちなどの目処を立てていますびっくりマーク



手配に関しても

海外ディズニーベテランの方々より

色々教わったりして

今回は最終的に自分で手配をしましたびっくりマーク


これからちょくちょく

「香港ディズニーランド行くまで」の🔰レポや

「香港ディズニーランドに行ってきた」レポ

もやっていこうと思いますので

よければ覗いてあげてください飛び出すハート


以上びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はまこの報告でしたニヤニヤ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト