おはようございます指差し飛び出すハート









はまこですニコニコキラキラ







久々にブログ書いております笑笑


この連休は少しディズニーを離れてびっくりマーク

なかなかいけないところに足を運ばせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


  ANAブルーハンガーツアー

1ヶ月前から予約が始まる超人気ツアー音符

なんと無料で参加できるツアーで100点キラキラ

私も前の会社の大好きな後輩ちゃんが

教えてくれてハートハート


やっと予約が取れて行ってきましたキラキラ


中の様子はお写真をSNSで使用するために

申請をしないといけないので

画像は音だけできないのですがアセアセ


こう言ったネックストラップ付きの

参加証を首から下げて

しかもこれお持ち帰りまでできるんですよハート

それだけでもなんかめちゃ嬉しくてハート


内容は

30分:整備士とは?

50分:格納庫の案内


整備士さんって本当にすごいことを30分で知ることができるのに加えてびっくりマーク


格納庫の案内は本当になかなか出来ない体験でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


飛行機を本当なな間近でみることができて

羽の下やエンジンの前に行けるくらいの距離感で

このツアーに参加しないと

こんなに近くで飛行機見ることできないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って言うくらいの内容が濃すぎるツアーでした驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なぜこのツアーが無料なのか本当びっくりですよ笑笑


実際に木村拓哉さん主演ドラマの

「グッドラック」の撮影場にもなったそうでびっくりマーク


大人はもちろんですが

とにかく子供が大興奮びっくりマークびっくりマーク


まだ1ヶ月先は夏休み期間になるので

ぜひ計画立ててみてくださいハートハートハート


超おすすめですっキラキラキラキラキラキラ


予約についてはこちら下差し



  あぶくま洞

福島県にある

あぶくま鍾乳洞に行ってきましたキラキラキラキラ


詳しくはこちら下差しキラキラ


相方くんのご家族と連れてってもらったのですが

私人生初めての洞窟びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


洞窟内は本当にひんやりしていて

気温が15℃驚きキラキラ

真夏なのに本当クーラーガンガン付けたくらいの

洞窟内でびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私鍾乳洞って

ビッグサンダーマウンテンの上るところしか

見たことなくて笑笑


人生初の天然鍾乳洞キラキラキラキラキラキラ



本当自然ってすごい不安キラキラキラキラ

これが自然に出来たなんて

信じられない不安キラキラキラキラキラキラ


1センチ伸びるのに70年から100年

かかるっていうけど

そう聞くとここは何年かかってこうなったんだろう、、、

っと自分の小ささを痛感しました驚きキラキラ

みる全てが神秘的で

そして深く深呼吸してリラックスできる

空間でもあって

日々のモヤモヤが少し洗われた感じでした昇天

なかなか自分で「行こうびっくりマーク」って行けないところだったので

連れてきてもらえたことに感謝でありますキラキラ


まだ今日1日お休みがありますが

明日からまた頑張っていこうと思いますにっこりキラキラ


そんなはまこの休日でしたキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー