こんにちは看板持ち気づき






はまこです指差し飛び出すハート






さて少しディズニーと離れまして
ついに予約取れたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あの飛行機でお馴染みの
ANAのツアー下差しキラキラ

これ実はだいぶ前から大好きな

後輩ちゃんに聞いててキラキラ

「めっちゃくちゃいいですよぉ〜ハート」ってびっくりマーク


しかも何がって料金無料驚きキラキラキラキラキラキラ

ありがたすぎませんはてなマークはてなマーク


これからの季節

子供の自由研究にもできる様な

内容でもありそうでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だからかねはてなマークはてなマークはてなマーク


予約めっちゃ取りにくいの笑



でも今回は

「この日に行こうっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って決めていてびっくりマーク


その日の30日前に予約スタート9:30amに

スタンバって凝視キラキラ






なんとか予約希望日取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁハートハートハートハート


いや、本当瞬間通じなくなるし

30分しないうちにこんな感じで

残0笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

予約の仕方


飛行機のことをお話で学んで

すぐ目の前で大きな飛行機を見ることもできて

整備士さんのことも展示を通じてしっかり

学べるなんて


こんなてんこ盛りの内容で

無料ですよはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラキラキラ


ANAさん太っ腹やで凝視キラキラ


実は我が家ことながら

今年息子を初めて近場ではありますが

初めての飛行機に乗って

初めての海外に連れて行こう計画を

ねっていますびっくりマーク

(きっともう子供の思い出に残るからむらさき音符)


それもあって、飛行機のことを知ると言うのも

一つの社会勉強かなぁキラキラって事で

予約頑張りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやぁまたなんか楽しみが増えました凝視キラキラ


でもなにが怖いって





やっぱりあるかグッズショップ笑

※他では買えない限定品もあります

↑こわ笑笑


まぁでも何か思い出に残るもの

買えるといいなぁにっこり飛び出すハート


行くのは来月ですけど、、、

行った後はしっかりレポしまぁすキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー