こんにちは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコルンルン






本題の前にですが

アメブロって毎朝昨日のブログが

どれだけの方に読んでいただけたかの

要は「アクセス数」とかが出るんですねはてなマーク



今日来た結果がこちらで下差し

順位というより

私の記事をたくさんの方に読んで頂けてることがとても嬉しかったんです大泣きキラキラ


でも読むだけじゃなくて

読んで楽しんでもらえたなら

役に立てたなら

私の本望でございますおねだりキラキラ

(私の記事で少しでも皆様に笑顔をとどけれたらなぁ)


かなり自己満なブログにはなってしまってますが

皆様に笑いと笑顔とちょっぴりですが情報を

届けれるようにやっていきますので

これからもよろしくお願いしますニコニコルンルンルンルン



では本題に入っていきますルンルン





ファンタジースプリングスマジックパスポートで

一番最初に向かったアトラクションは

フローズンジャーニーキラキラ

というのも乗ったことない2人が楽しみに

していたのはもちろんですが


まだオープンしたばかりで

システム調整がちょっと多めだったので

乗れる時にのろぅキラキラキラキラキラキラ


って事でキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかも9時ごろまではFSホテル宿泊者のみしか

エリアに入れないため

めっちゃ空いててハートハート



それもあり

普段スタンバイパスのみの列にも

プレミアムアクセスの列にも選んで並べるのねはてなマーク

(待ち時間は両方ほぼ一緒)


この日はマジックパスポートだから

プレミアムアクセス側の

列しか行けないんだけど、、、

その列の様子はこちらから下差しキラキラ



でもスタンバイパス側の列って

お城の中をめっちゃ見れるんだってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だから問答無用でスタンバイパスの方へルンルンルンルン




そしたらねびっくりしたのおねだり







ここほんと

聖地巡礼驚きキューン

まずこの暖かい家族の絵をみてくださいよ笑い泣きおいで

感動しかありませんって不安キラキラキラキラキラキラ


そしてあたかも今までアナが遊んでたかのように

ぬいぐるみが置いてあるし

そんな窓には

オラフやってくるのよはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ



 なんかさ

「えはてなマークアナやエルサこの中の違うお部屋に今いるんじゃ無いはてなマーク

って思うくらいの再現度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして足を進めると

隠れミッキーがいるのも

本当やだぁぁぁぁぁぁぁんハートハート

(あ、嫌じゃ無いですよ?笑)

アナが映画できていた

ブーツや服もかかってるし

そして外のお店の中にあった

この楽譜も飾られてて不安キラキラキラキラキラキラキラキラ

その外のお店のことはこちらで下差しキラキラ


その楽譜が飾ってある

ちょっとした音楽室のようなところに



とてつもなく素敵なオルゴール置いてあってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



涙ちょちょぎれるよぉ〜大泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして進むと大きな暖炉キラキラキラキラキラキラ

あれ、、、

この暖炉ってもしかしてアナを温めようと

オラフが連れてきたところおねだりはてなマークキラキラ



そしてその横には

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アナが小さい頃寝転がって時計をみてる

あのシーンの時計が


私の目の前にあるっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スタンバイパスって
プレミアムアクセスより
長く並ぶじゃん、、、

って思うかもですけどねはてなマークはてなマークはてなマーク


全く全く全くもう最高の待ち時間になりますよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最早ここもアトラクションキラキラキラキラキラキラキラキラ

私今度スタンバイパス使って
しっかりゆっくり進みながら
またお城を探検したいと思いましたキラキラキラキラキラキラ

朝スタンバイパス列に
並んでよかったぁぁぁぁ大泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


映画を観た方に対しても
まだ見てない方に対しても
精一杯のアナ雪世界を伝えてるなぁと
実感したお城の中でしたルンルンルンルンルンルン


皆様も是非楽しみながら
何か発見しながら並んでみてくださいねぇハートハート




イベントバナー

 

イベントバナー