こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート







ちょっと私の感動にお付き合いください笑




ファンタジースプリングスはどのエリアも

素敵なのですが

私やはりアナ雪エリアには

感動しかないんですよねおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当映画そのままでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



色々見渡してるところにね

楽器が飾られてるウィンドウがあるんですびっくりマーク

楽器屋さんかなはてなマーク

そこの看板まで見る余裕がなかったので

今度確かめたいと思うのですが



この中をのぞいてみると

中にいくつか楽譜があるのキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それを見てみると








まさかの

「雪だるま作ろう」の楽譜

あのオラフが夏に憧れる歌

「憧れの夏」

そしてもう一つが

「all is found」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アナ雪2でアナとエルサのお母さんが歌ってた

あの子守唄の楽譜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これがこんな形で窓に飾られてるなんて








イマジニアたちよ最高に

どうかしてるぜっびっくりマーク乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキびっくりマーク乙女のトキメキ


他にも色々今度行った時にゆっくり探索できたらいいなぁむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


皆様も何かあったら

ぜひ教えてくださいねぇラブ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ


関連記事




イベントバナー




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)