こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート




さて私事なんですが去年に転職をしまして気づき

それからというもの
中々有給使うのが中々使いずらいと言いますかアセアセ
(子供の行事とかなら行きやすいのですが)


でもこの前のファンタジースプリングス

グッズ販売日1年以上ぶりに平日にインしたんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まぁたくさんのゲストがとにかくいたんですが



この日はお友達のあみちゃんと一緒だったから

さらに楽しすぎて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あみちゃんとのインは本当1年ぶりくらい笑い泣き


あみちゃんは本当に心からディズニー大好きで

裁縫上手でラブ

こんな私と遊んでくれたり会ってくれたり

色々ディズニーな体験も多くて

私のディズニー先輩あみちゃんキラキラ

いつも会うとこうやって素敵なお菓子まで

用意してきてて、、、

本当思いやりあって優しいのです笑い泣き


パーク外でちょこちょこ

会ってたけど

こうやってパーク内は本当久々ハート


朝から一緒に素敵なモーニングして乙女のトキメキ

途中で一緒に新しい

ティンカーベルの美味しいアイス食べたりむらさき音符

カチューシャはラプンツェルしたり乙女のトキメキ

あみちゃんにおすすめしてもらった

チーズのキーチェーンは

息子がめっちゃくちゃ気に入ってびっくりマーク

本当おすすめしてくれてありがとうチュー音符


エリア内でちょこちょこエリアによって

カチューシャ変えては写真撮ってチューむらさき音符

何気ないこういう時間が

もぅ抜群に最高に楽しかったなぁおねだりキラキラ


お食事はこの日モバイルオーダーで取れた

ロイヤルバンケットにて乾杯むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

(あみちゃんごめんね、、、

ビール飲めないものだから付き合えなくて涙)

そうそうキラキラキラキラキラキラキラキラ

この日は当たらないと思ってた

ビッグバンドビートも前の方の列で

見ることもできて興奮したよねぇチューハート

ファンタジースプリングスは

今となってはオープンしたけど

オープン前のワクワクも今思えばよかったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱり家族で行くのも勿論楽しいけど

お友達と行くディズニーはまた格別ですなラブハート


この日はとにかくあみちゃんに沢山の

素敵な時間をありがとうっていう気持ちでいっぱいでしたお願いハートハートハートハートハート


また行こうねぇ〜ハートハートハートハート

はぁぁぁぁぃぁぁぁ

そろそろパークに行きたい絶望絶望絶望



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー