こんばんは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







本日は暑かったですねぇアセアセアセアセ

洗濯物が本当よく乾きましたキラキラ


久々に一日お家にいる日だったので

布団をほしたり、布団カバーを洗ったり音符

ラグを洗ったり、お掃除したり

家の中がなんだかスッキリした一日でしたラブキラキラ


おかげさまでお昼ご飯食べた後

意識を失うように昼寝をしてしまいましたが笑


なんだかやっぱり掃除ってすっきりさっぱりするぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なので本日最初のブログ書きますびっくりマーク



先日の平日夕方から入った日は

木曜日なのにも関わらず

ウィークナイトパスポートが品切れになったんですよねアセアセアセアセアセアセアセアセ

(大体金曜日の方が多いんですけどね)


そんなこともあってだったのか

商品棚めっちゃすっからかん笑

ドナルドの誕生日グッズは発売して

数日だったのでとっても売れてたぁびっくりマーク


このバルーンのこの無さ笑

横にもあったけど

ちょっと隙間がきになったなぁキョロキョロ

ドナちゃんのぬいぐるみも

売れ行き抜群だっ気づき

でもこれだけかと思ったら

ファンタジースプリングス関連グッズもよく売れてるキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

(あれかな、、、例のスニークの影響かな、、、)

そしてこのファンキャップの新しい

キーチェーンんも全然かかってない笑

私が見た時は

ニックが1かもありませんでしたびっくり

やっぱりニックは人気ですねぇびっくりマーク



でもオンラインはしっかりあるので

問題なさそうにっこりキラキラキラキラキラキラ

ドナルドのお誕生日グッズは

今ちょうどドナルドのパルパルーザもやってるから

バルーンはあれますよねぇびっくりマーク


しかし久々に閉園ギリギリまでいたなぁびっくりマーク


やっぱり何回行っても

何回行っても

帰りたくなりますなぁ笑い泣き笑笑


関連記事






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー