こんにちは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート







お昼はパークレポートしますラブラブ


本当にうるさいくらい話してる

スターツアーズについてびっくりマーク

(またかよ笑って思うのも当然だと思ってます)


先日のディズニーランドでは

スターツアーズに合計3回乗ったんですびっくりマーク

もはや我が家は通常運転で

1日最低2回以上になりました笑



そんな中ある提案をしてみる凝視




「できるかわからないけど、運に身を任せてこの日のスターツアーズ最終ゲストにならないはてなマーク

というちょっとワクワクするこの感じ凝視


そんなの絶対なれるわけでもないし

いつラインカットされるかも

ゲストの混み具合とか日によるわけだから

確実な息子へのお約束ではないんですが



今回色々なタイミングがあって








ラストゲストになれました驚きキラキラ

ドアも閉まってるし

後ろにゲストが誰もいないし不安キラキラ


こんな光景貴重な感じがしますびっくりマーク


これには息子も大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ラストのゲストの後ろには

キャストさんが1人ついて最後乗り場まで

着いてきてくれるのですが



その時にキャストさんとお話しできるのも

また最高でしたルンルンルンルン


実はこちらの話下矢印

も全部ではありませんが

キャストさんからヒントをいただき

わかったバックグラウンドストーリーでも

あるんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなキャストさんと
「息子は今までとにかく乗れなかったものが乗れる様になってびっくりマークそして全てがかっこよくて現在どハマりなんです笑い泣きキラキラ

っと話をしてたら











こんな素敵なシールくれました驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「STAR TOURS最終便」って書いてあるだけで

なんなのこの興奮とときめきびっくりマークびっくりマーク



シートベルトを確認後スタースピーダーの外では

たくさんのキャストさんが手を振り

最終便のゲストを送り届けてくれるんですびっくりマーク


(写真撮りたかったけど

ここはちゃんと安全のためルールは守るびっくりマーク)


その光景が本当にかっこよくて

嬉しくてたまらなかったぁぁぁぁぁぁキラキラ



いつも乗ってるスターツアーズが

本当に特別な旅になった瞬間でしたびっくりマーク



後少し余談ですが、、、






アメリカのパークでは

こちらのアパレルが発売予定だそうです驚きキラキラ

なんなこれ、、、

息子に買いたいびっくりマーク


一応予定では今年の秋冬あたりに

ディズニーストア(海外版)で発売も予定されてるらしいので、、、、





輸入するか考えます笑笑


では残り半日の仕事を

たまには甘いもので気を休めながら

頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ではまたぁパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー