おはようございます看板持ち笑い









はまこです指差し飛び出すハート







昨日は久々にのんびりな1日でキラキラ

相方くんと2人でひっさびさにおでーとしてきましたパーキラキラキラキラキラキラ


舞浜に行ったのでやっぱり寄ろう

ボンヴォヤージュハート


最近発売されたグッズをチェックしようびっくりマーク


 ミッキーバルーンシリーズ

大人気のミッキーバルーンシリーズから

文房具類が登場笑い

マスキングテープカッター付き、クリップ

色紙、メッセージカードキラキラキラキラキラキラ


どれも本当に華やかで

めっちゃくちゃ可愛かったですよぉ〜キラキラ


特に色紙とか

今の時期にぴったりな感じも人気が出そうキラキラ


グリーティングカードや

付箋も本当ついつい買ってしまいそうになっちゃう笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


 ペンケース

4月からの新生活や新学期に向けて

なんとなく変えたくなるペンケースに

ポーズが自由自在に取れちゃう素敵ケースが登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  • プーさん
  • ベイマックス
  • ロッツォ
  • ミーコ
ポカホンタスファンとしては
最近こうやってミーコにスポットライトが当たるのは本当に嬉しい限りでございますよだれキラキラ

各2800円ダッシュ


 アクセサリー

パークモチーフにした

イヤリングとネックレスのセットが登場ですキラキラ

どれもディズニーパークといえばキラキラっていうものがデザインされてますが

その中のフォートレスエクスプロレーションは

なかなかあつい笑笑

各3200円ダッシュ


 バルーンマーカー

みんな大好き手持ちバルーンに

マーカーが新登場キラキラキラキラ

バルーンマーカーとしても良いけど

わたしゃスマホのストラップとしてこれ使いたいなぁラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


キーチェーンになってるから

リュックのワンポイントでも最高に可愛いなこれ凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お値段1400円ダッシュ


 キラキラSALEキラキラ

ボンヴォヤージュでの新たに出た

SALE品もチェックですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ワッペンバッチは1700円右矢印850円

ミッキー花壇買えばよかったかな驚きキラキラ

このスモワのも手作りのバッグにつけたら可愛かったかなぁ驚きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そしてアパレルからはこちらのシャツキラキラ

2900円右矢印1450円キラキラキラキラキラキラキラキラ


もはやUNIQLO並の値段笑笑




ってことで










我が家ファミリーお揃で購入キラキラ

トゥーンタウンの信号にタッチしてる

ミッキーたちの絵柄が

最高に可愛いハートハートハートハートハートハート

若い子達がみんなでやってる

あれですねルンルンルンルンルンルンルンルン

トゥーンタウン好きとしては欲しかった

1枚だったので

半額で買えてうれしみぃぃぃぃルンルンルンルンルンルン


オンラインでも購入できますので

皆様も是非是非アプリをチェックしてみてくださいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





フスボン


イベントバナー

 

イベントバナー