こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






本日は舞浜にお散歩してきましたラブラブ

とりあえずディズニーストアにキラキラキラキラキラキラ

そこで相方くんを興奮させる

Tシャツが下差しキラキラ


塔の上のラプンツェル から

スナッギーダックリングのTシャツがキラキラ


こういうのいいよねぇよだれキラキラ

しかしユージーンフィッツハーバートが

大好きな相方くんは


ファンタジースプリングスの

こちらを買うと意気込んでるので

今回は見送るそうです笑笑



その後にディズニーリゾートラインに

グランドフィナーレの切符を購入しに行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだ買ってなかったんです笑


でもまだあるのも驚きキョロキョロびっくりマーク

でもキャストさん曰く

「おそらく今日明日でなくなるかと思いますアセアセ

とのことであまり在庫も多く残ってないようアセアセ



とりあえず今日は何しにきたって





スタバでコーヒーとケーキを買って

いつものベンチに座って

のんびりするのが目的でしたキラキラキラキラ

ディズニーミュージックと素敵な風景見ながらの

大好きなコーヒーとチーズケーキはたまりませんなルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そのあとはミラコスタは移動びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


新しいミラコスタの宿泊者限定バッグも

実物やっと見れたな笑笑

このバッグ買うならやっぱりミラコスタと

ファンタジースプリングスと決めているので

今年から来年にミラコスタ泊まれたらいいなぁ笑い泣き



あとここはやらないとですねラブラブラブラブラブラブ

ファンタジースプリングスまでの

カウントダウンがされてるフォトスポットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は相方くんと2人だったので

2人でパシャリキラキラキラキラキラキラ

もう3ヶ月切ったんですもんねびっくりマークびっくりマーク


はぁぁぁぁぁぁ我が家も無事に

ホテル予約できたので

ほんと楽しみだなぁぁぁぁぁぁラブハートハートハート


そんなこんなでこの後ボンヴォヤージュへキラキラ


続きはこのあとでルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー