こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






息子に聞いた凝視ルンルン


「お泊まりディズニーで行きたいホテルのレストランある???


息子「え、シェフミッキーでしょびっくりマーク

秒で答えが返ってきました笑笑



って事でディナーで急遽予約が取れたので

行ってきましたラブラブ


シェフミッキーといえば

ブッフェキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブッフェといえば

出来るだけどれだけ食べれるかラブラブラブラブラブラブ


ですが我が家はそれに不向きなんだろうか笑



私はとにかくシェフミッキーにある

お椀に入った麺がすこぶる好きなんですびっくりマーク

ミニーのファンダーランドの後半メニューに

なんとちゃんぽんラブラブラブラブラブラブラブラブ

しっかりエビやアサリが入っててびっくりマーク

これは食べなければと3杯食べましたよ?

そして息子ですが

ミッキーが作るカレーが大好きで






それにしてもさ









量ってあるじゃん笑笑

カレーがジャイアンのお茶碗みたいになってるやん笑笑


ブッフェは炭水化物は天敵やっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って思うのにこんな時に

どしてこんなパンつくるぅ笑い泣き笑

私本当に金柑がめっちゃ好きなんです❤️びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大好きなミッキーと金柑のまさかのコラボ笑

とりあえず最低2つは食べる笑笑


炭水化物のオンパレードで

本当ブッフェに不向きな食べ方笑


そのほかに野菜食べずに

ローストパーク、ローストビーフ、山盛りパスタ笑

ワガママバディー道まっしぐらな食べ方笑



たまにだからいいんだニヤニヤ笑笑笑




でもやっぱりデザートはべつばらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ

このラズベリームースにのってる

リボンのクッキー凝視凝視キラキラキラキラ

ホールケーキに1つしかないリボンのクッキー




しっかり頂きました笑笑

本当こう言うところ性格出るよねえニヤニヤ笑



そして息子は下差し

あたかも自分が作りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みたいな感じで写真撮ってるし笑笑


まぁ話ハズレはしたが笑笑笑

まぁ炭水化物ばかりでも楽しく美味しく食べれれば

いいですよねよだれキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうミッキーラブラブラブラブラブラブラブラブ




ふんわりリボンインスタやってますふんわりリボン


是非遊びに来てかださいキラキラキラキラキラキラ

​関連記事





イベントバナー

 

イベントバナー