こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート






3連休中日皆様はどの様にお過ごしですか?キラキラ


我が家は今日からこちらに宿泊です下差し

ディズニーアンバサダーホテル

ミニーのファンダーランドSPルームキラキラキラキラキラキラ


キャンセルをたまたま拾えてキラキラ

外壁工事のお部屋ですが

きっと多分外なんて見てられないくらい

部屋の中をうろちょろジロジロしてます笑


またこちらの詳細はゆっくりレポさせていただきますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて昨日ですが

ボンヴォヤージュに行った時に

こちらも購入してきましたラブラブラブラブラブラブ


40周年のこの1年のスペシャルイベントの

音楽が詰まった2枚組豪華CDキラキラ


初収録の

ベイマックスのミッションクールダウンも入ってるびっくりマーク


我が家のマストバイになった理由です笑笑




中身を開けると

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁんキラキラ

歌詞と共にその時のイベントの風景が

音楽と共に思い出が蘇るエモエモのエモいCD凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何よりこちらのCD値段が4600円びっくりマーク


こんな歌曲入ってよ???

通常のスペシャルイベントのCD買うと

1.2曲入って2400円前後びっくりマーク


ってことはこれだけ入って4600円は

とかしかなくねニヤリ?キラキラ



もうずっと聞いてますよほんと笑

初回限定版はこちらのステッカーもついてきますので是非皆様もチェックしてくださいびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー