おはようございます看板持ち笑い







はまこです指差し気づき






さて本当に今週は早かった、、、

もう金曜日アセアセアセアセアセアセ


でも今週末のミニーちゃんのために

乗り切りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あと1日くらい頑張ってやるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さてちょっと遅れての話題ですが

私東京ディズニーリゾートのCDを買い続けて

うん十年凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ


小学生の頃から家でパークミュージック

ショーパレの音楽を聴くのがとにかく好きなんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんな私には

最高のCDが出るわけで不安キラキラ

40周年の一年の曲がCDになったんですラブラブ


2枚組のCDで

中々パークに行けなかった

このイベントの曲大好きだからまた聞きたかった

などを叶えてくれる

超絶最高のCDですキラキラキラキラ



我が家として超嬉しいのは


ベイマックスのミッション

クールダウンキラキラキラキラキラキラキラキラ

この曲は初めて参加した時から

息子もこの曲欲しいびっくりマークびっくりマーク

っと言ってたくらいなので



我が家は必ず買いますよだれキラキラ

パーク先行発売は2/22

一般発売は3/6


予約は始まってますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


皆様も是非チェックしてみてくださいラブラブラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー