こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し気づき






今日一日皆様お疲れ様ですキラキラ

私も1日今日は本当に一瞬で終わりました泣き笑いキラキラ


会社の景気が良いんですかね笑笑笑



さて前にブログにさせて頂きました

5年ぶりに仲良くさせてもらってたキャストさんに会った後は



自分だけのトミカをつくろう下差しキラキラ


いやぁぁぁぁぁぁぁ

これは子供にとっては夢のような体験びっくりマーク

流れは下のように下差し


流れはこのような感じキラキラ
  1. トレイをとる
  2. パーツを選ぶ
  3. レジへ
  4. 選んだパーツを組み立てブースへ


①トレイをとる

選んだパーツを入れるための

トレイを選びますキラキラ


②パーツを選ぶ

こんな感じでパーツが置いてあるので

自分好みのパーツを選びますルンルン

これは男の子にとっては

宝の山だな笑笑


③レジへ

ここである程度キャストさんと

パチパチと組み立てるようですルンルンルンルン


④組み立てブースへ

ここで専用の機械を使って

スクリューを止めるのかなはてなマークキラキラ

その作業中はこのように見れるので

ちょっとした工場見学気分ですねキラキラキラキラ

しっかり止め終わると

またトレーに乗せてキャストさんが渡してくれますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ざっとですがこの様な感じで

トミカをつくれますキラキラキラキラキラキラキラキラ

キャストさん曰く

「とっても人気でスタンバイパスも早めに無くなっちゃいますアセアセ

との事です凝視凝視凝視凝視


いや、これは楽しいよほんとびっくりマークびっくりマーク


皆様も是非スタンバイパスは必要ですが

体験してみてくださいキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー