こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し気づき






さてこれは年末の話なんですが

とっても嬉しい再会があったので

記事にさせて頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラ



去年のディズニーランドでのお話びっくりマーク



息子がどうしてもやりたかった

トミカをつくるやつ下差しキラキラ

朝一入って

スタンバイパス取ってびっくりマーク


時間になってショップにいったら








あれ、、、、、、







私このキャストさんのお顔しってる、、、







名札を見て確信しました凝視









「えっびっくりマーク〇〇さんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



キャストさん「えっアセアセえっとぉ〜アセアセ


うんびっくりマークこれが当たり前の反応びっくりマーク

だってキャストさんは本当に沢山の

ゲストの方をご案内してくれてるからっびっくりマーク



私「あの息子が風間くんがだいすきでトラッシュ缶すきでフィギュアのときの〜」


っとその時の話をすると



キャストさん「えっびっくりマークびっくりマークあのっびっくりマークあの時の風間くん大好きのびっくりマークえっはてなマークめっちゃ大きくなってるっキラキラキラキラキラキラ


っと思い出してくれてキラキラキラキラキラキラ




初めて出会ってから

パークで何度も会っていたのですが


やはりコロナもあり

辞められた方も多いと思ってたんですアセアセ



でも今もこうやって元気に

キャストさんを続けていらっしゃるのを見て

うれしかったぁおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブ




あの時は35周年だったので

5年ぶりの再会でしたキラキラキラキラ

この後は思い出話で盛り上がっちゃって

本当に素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


これからも応援してますキラキラキラキラ


また会いに行くねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー