こんにちは看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき






昨日は年内最後の

ディズニーランドに行ってきました飛び出すハート


帰ってきてからは朝から晩までいたからか

帰ってきて化粧も落とさず爆睡昇天昇天



でも本当に濃い1日でラブラブ


ミニーちゃんのイベントが待ちきれず

ミニーちゃん大好きピンク色コーデできましたラブラブ

開園してすぐに向かった先は

もちろんミニーちゃんのスタジオラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

年末最後にミニーちゃんに会える

幸せかってぇぇぇぇぇよだれラブラブ



昨日ゲットした

スタンバイパスやプライオリティパスは

こちらになりまして下差し

息子念願のトミカを作ることもできてキラキラ

その話はもっと詳しく載せていきますニヤリキラキラ


そして本当に感動の再会も

あったりおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミニーちゃんのメニューを

先行で食べたり笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ハーモニーインカラーを

最前列で見たり

エレクトリカルパレードみたり

とかしてたら

本当1日秒で終わりましたキラキラ

ミニーちゃんイベントのメニューや

色々なレポも準を追って

レポさせていただきますにっこりラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に30日行けてよかったぁ笑い泣きラブラブ


次は少し期間開きますが

1月9日のミニーちゃんイベントのグッズ日に

いきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁすラブラブ





イベントバナー

 

プライベートジム|RIZAP