おはようございます看板持ち飛び出すハート








はまこです指差し気づき








さて本日は年内最後の

東京ディズニーランドに来ておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この冬クリスマスに相方くんが

プレゼントしてくれたミニーちゃんを

連れてきちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


色々あって

私の母が1年半ぶりのインになりますびっくりマーク


この1年半でパークは

本当に変更になったことが多いため

すごく戸惑っているようですが


ゆっくりまったり

美味しいご飯食べてびっくりマーク

エンターテイメントみてびっくりマーク


ディズニーの魔法に触れて

かかってこようと思いますにっこりラブラブ


ではではとりあえず昨日チックタックで

購入したミニーちゃんのストロベリーメロンパンを

食べながら

開園を待とうと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー