こんばんはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






はまこです凝視凝視凝視ラブラブ





40周年が始まって

色々グッズやスペシャルメニューなどの

話題が上がりますが



なんといってもガーランド飛び出すハート

今回本当にメインキーアイテムでもあるわけで気づき


その中キャストさんからは

素敵なメッセージが書いてあるガーランドシールを

頂けることがあるんですよね飛び出すハート

こちらはミートミッキーて頂いたもので気づき

ミッキーのお鼻やお口がおしゃれに書かれてたり



これはお友達のあみちゃんがキャストさんから

もらったものだけど

とにかく

「楽しんで飛び出すハート

「ありがとう飛び出すハート

などのメッセージを書いてくれてることが

多いんですニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






その中
ウエスタンリバー鉄道に乗ろうとした時に
何やらはちゃめちゃ元気な
お兄さんキャストさんがいて
息子にガーランドシールをくれたんですキラキラ


キャ「おぉお兄ちゃんびっくりマークじゃあこれあげるキラキラ






ってくれたシールに書いてあったのは
















ヤッホー!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


まってまってまってまって

ヤッホーって笑笑


全く予想もしてなかった言葉が

書かれてて爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ハイホーでもなくただのヤッホーびっくりマーク



その時はもう雨でもう頭いかれたのか私

爆笑しすぎて笑笑


これが本当じわりじわり笑いが込み上げて

くるんです笑


忘れた頃にまた思い出す笑笑

なんならこれ書いてる今もちょっと笑いそう笑笑


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ本当

キャストさんみんな違ってみんないいっキラキラキラキラ


笑いを提供してくれた

お兄さんキャストさんありがとうございました爆笑


ガーランドシール1つでも

こんなに楽しくなれるのは

やっぱりさすが東京ディズニーリゾートだなっと

再実感しました爆笑キラキラ



はぁぁぁぁぁ面白かった笑笑



この面白さが皆様に伝わりますように笑笑

(あれ、私すべってます?笑笑)



イベントバナー