こんにちはニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







はまこです凝視凝視凝視音符





さて本日は早朝から並びまして

歴史的瞬間に立ち会えましたラブラブラブラブラブラブ

あの毎日カウントダウンされていた

ガーランドもついに本日の日付に

変わってましたラブラブラブラブラブラブ

入園した時にいろいろ動画や写真も撮りましたが


ディズニーアンバサダーの

小笠原さんに改めてご挨拶できましたラブラブ

ミニーベスティーズバッシュの時に

お会いしたこと覚えていてくださってて下差し


「すっごく覚えてますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラ


って言っていただけました音符


そして息子が今回めちゃくちゃノリノリな

ガーランドも購入して

ジャングルカーニバルも挑戦してきました乙女のトキメキ

結果は後ほどラブラブラブラブラブラブラブラブ



ではではまだまだお祝いしてきますラブラブラブラブ


イベントバナー