おはようございますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








はまこです凝視凝視凝視乙女のトキメキ







ご訪問・いいね・コメントを頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1月17日のディズニーランドの日乙女のトキメキ

この日は本当に素敵な出会いがあった日でしたラブラブ



前にも触れましたが

ウィーラブミニーの準備公演を待っている時に

隣にグーフィー好きなお姉さんが座っていらっしゃって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

初対面だけど、ディズニーのお話で

盛り上がってラブラブ

本当に待ち時間が楽しくなったんです乙女のトキメキ


週に1回は必ず来てるお姉さんキョロキョロ乙女のトキメキ


パレード終了後も

「最高だったねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

っと二人で興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


またいつかパークでお会いできる日があったら

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


なんてお話をしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして次の出会いは

お友達のあみちゃん

お互いたくさんのグッズを買ってラブラブ

この日にランドに行くと聞いていたので

連絡取り合ったりで

何度かパークで会ってお写真撮ったりラブラブ



あみちゃんもミニーちゃん全開の

服装でこりゃまた素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてこれも本当に偶然びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




一人パークを歩いていて

すれ違ったキャストさん二人、、、







ちょっと待って、、、

あの方って、、、







っと小走りで戻ったら








やっぱりラブラブラブラブラブラブラブラブ

ディズニーアンバサダーの小笠原さんだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

胸元の素敵なバッチとお顔で

自分の頭にある情報を秒で組み合わせた結果

辿り着きニコニコ飛び出すハート


この日もお忙しい中ご対応頂き

そしてあんなにディズニーアンバサダーの方と

お話しできる機会は本当に初めてでラブラブ


小笠原さんから

「ミニーちゃんいっぱいで本当に愛を感じます乙女のトキメキ」っと言うお言葉を頂き


本当に嬉しかったぁ無気力無気力ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



色々話してそして最後には

「40周年イベント楽しみにしていますラブラブ

っとお話しさせていただきました乙女のトキメキ

本当に素敵な出会いがあった17日びっくりマーク

パークに来たかいが本当にありましたラブラブラブラブラブラブ


こういう出会いもまたディズニーパークの醍醐味ですなニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ



さぁてでは本日金曜も頑張って行って来ますびっくりマーク



皆様にとっても素敵な1日に

なりマウスようにラブラブラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)