年明け10日以上が経ちました。

もうお正月モードもすっかり、過ぎ去りましたね。


今年はじめてのマイファスティング。

現在…ゆっくり回復食中です^^


ファスティングすると、朝起きるたびに顔の輪郭がシュッとはっきりして来るので、毎朝の楽しみでもあります 笑



こんばんは


Fasting × 麹Life ×おうち筋トレ

『40歳からのおなか美人Life』

Beauty Flow 主宰

長井 ノゾミ です。


年末年始の実家帰省で1.5キロ増だった私の体重…(汗)


ファスティング初日の段階で、その分はストンと落ちて、今回のファスティング全部でマイナス3.8キロとなりました(ホッ)笑


早めの対処で、平常運転です^^


ゆっくり回復食を過ごしていますが、普通食に戻ると、自然と1キロくらいは体重が元に戻ります。

(これは、リバウンドではなく自然のこと)


でも、カラダの中丸洗いした状態なので、ここからのお食事を気をつけていこうと思います!


三連休、お楽しみもありますし…(*´∀`*)

(また⁈笑)



さて…実は今回のファスティングこんな試みをしていました!


じゃーん!

これ、なんだかわかりますか?

もしかして、お持ちですか?笑



そう!ZOZOスーツ!!


去年のある時期、無料だった時に取り寄せて温めておりました。

(送料のみ200円かかりましたよ)


その目的は…

ぴったりのお洋服を見つけるためという本来の使い方ではなく…


ファスティングによるサイズの変化を知るため❣️


そうです!

まさにカラダの輪郭を知るため!


↓こんな感じで計測されます

(写真はイメージです)






今回のファスティングに入る前日の夜中…


家族が寝静まった後に、一人でZOZOスーツに着替え、計測していたんですよ~~(*^_^*)

ビフォーのデータ。



さすがにもじもじ君みたいな全身写真を載せるのは恥ずかしいので、これだけ 笑




一人でもアプリがしっかりガイドしてくれて簡単に計測できました!


回復食が明ける今夜…

また家族が寝静まった後に、アフターの計測をしてみようと思います。


結果は…またこちらでおしらせしますね!



ただ今、ZOZOスーツは2,000円となっていましたが、いつでも何度でも計測可能。

(今日現在は、またタダ(200円)になってるみたいです)


ウエストはもちろん、

胴回り

二の腕

ふともも

ふくらはぎ

首回り

足首周り

バスト


全て計測できて、自分のボディの形が立体画像になって記録できるので、ダイエット記録にとっても役に立ちますよ~~


おすすめです!


ただし…

このシュールな出で立ちを受け入れられれば…

ですけどね 笑


それにしても、ZOZOスーツとスマホさえあれば、一人でも全身が簡単に計測できちゃうこの仕組み!


しかもタダ!(200円)

ファスティングのモチベーションになりますよ。

この姿に自分でぷって吹き出しながら…笑


お年玉企画でツイッターを賑わせているZOZOTOWNの前澤社長✨


前澤社長から私へのお年玉な気分です🎶笑


今夜計測予定の結果が楽しみです~~


計測結果をおうち筋トレに活かしたいと思います 笑笑


どこを締めようかな…ってね 笑



それでは、ステキな三連休を♡


スッキリおなかキープの心強い味方✨

麹ごはんレシピや各種レッスンの先行ご案内を長井ノゾミのLINE@にて配信しています。


ただ今1月27日(日)10:30~13:30@船橋

✨自家製麹の発酵調味料レッスン✨

ご案内できます。

よかったらLINE@よりご連絡おまちしていますり


よかったらご登録くださいませ

↓↓↓

友だち追加