まぁくん28歳になりました!! | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

久々の投稿♡笑


4月もあと残り5日‥


あっという間だなぁ~٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃💨


もうすぐGWだけど、田上家の予定は、まだたちません💦 ガー~ン!!笑


TDLに行きたいけど‥


混んでるよね~ーー(இɷஇ )🌀🌀


秩父の芝桜も、見に行きたいなぁ🌸🌸


皆は何処に行くのかなぁ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
何するのかなぁ~~‥❤




そんな中で、


4月といえば、17日愛する旦那様まぁくんの28歳のお誕生日でした!!🍰


おめでとうーー"((∩´︶`∩))"✨


まぁくんにはサプライズで、皆を呼んで、お祝いしたよっ♪🎵

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




とっても楽しかったし、まぁくんも喜んでくれたから、大成功!!✌


皆、ありがとうーー❤❤


まぁくん、28歳も今よりもっと素敵な年にしようねっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡🍀


この日は特別!!
おつまみ料理も、頑張りました🍺🍷👊笑


魚介のマリネ
photo:06



牡蠣の豆乳スープ
photo:07



3種類のブルスケッタ
photo:08



手羽先の照り焼き
photo:09




また、皆でホームパーティーしようねっ٩(๑❛ల❛๑)۶🏠


次は、誰のお誕生日かなぁ~❤❤❤











iPhoneからの投稿