打ち合わせ"((∩´︶`∩))" | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

まぁくんの親友、学君♡みーちゃんの結婚式に向けて‥💒


俊太郎君の彼女(婚約者)えりなちんと打ち合わせ♥♥


学君の結婚式は5月、奥さんの地元京都で行われます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱✨


そのため、私たちは金曜日の晩から、皆で近くのホテルに泊まるよっ🏨🍀


東京からプチ旅行🚅
夫婦でまた素敵な場所に参加できること‥とても嬉しく思います(*´◡`​*)♡♥

photo:01



photo:02



photo:03




今1年間の語学留学にシンガポールまで行っている俊太郎君は、今回の打ち合わせ欠席((o(゙ε゙)o))🍺


彼が側に居なくて寂しがってるえりなちん‥ 久しぶりに会ったけど、とりあえず元気そうで安心しましたっ♥♥♥


女子2人は、ドレスどんなので行く~??👗 髪型はどうする~??✂


などで、あっという間の4時間!! とっても盛り上がりました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



今回の居酒屋さんは、俊太郎君お勧めの場所🍴 新宿にあるお魚屋さん🐟🐟

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



とっても美味しかったでーーす✌



さてさて、明日は旦那様の28歳のBD♡٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


何をしようかなぁ~🍰🍷🍺🍣






iPhoneからの投稿